※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘がハチに刺されたか不明。症状なしでも小児科か皮膚科で診てもらった方が良いでしょう。

何度も同じような質問すみません😭💦

娘が昼すぎくらいに足の裏をハチに刺されたかも??なのですが、刺された?とき痛がっただけで今は腫れも赤みも何もなく今に至ります🥺その時にも出血もありませんでした。
黒っぽいトゲ?針?が刺さってたのを抜いて水で流して、その後症状がないので様子見てたのですが…
ほんとにハチなのかどうかわからないため、何も症状がなくても、月曜日かかりつけの小児科か皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか?💦

コメント

さらい

いかなくてよいような、
なにもできないですよね

  • まま

    まま

    行っても、先生からしたら今更…ですよね💦

    • 6月13日
はじめてのママリ

蜂とかだったらこわいですよね😢
私は心配症なので気になってしまいます😞
何科がいいのか分からないので、私だったら#8000に相談してみて様子見でいいのか確認します☺

  • まま

    まま

    ハチだったら怖いけど腫れも何もないしどうしようかなと思ってました🥺
    #8000きいてみます💦

    • 6月13日