※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
子育て・グッズ

子育て中の公園遊びについての相談です。子供との外出が大変で、1時間しかいられないことに悩んでいます。同じような経験をされている方はいますか?

年子育児していて、今はお家で子供見てる方は、毎日お外に遊びに行っていますか?
私は天気良ければ大抵公園に行っています。
下の子を抱っこ紐に入れて、上の子と遊ぶ感じです。
上の子もまだ2歳で遊具とか心配だし、手をかさないとやれないものもありなかなか大変なのと、子供が帰ろ〜と言ってもすんなり帰ってくれることはなく、これが一番大変すぎます。
ここ最近は、ほんと、寝そべったり、座り込んだりいうこと聞いてくれないけど、下の子の授乳もあるし待ってられず、無理矢理上の子も担いでどうにか車まで戻り帰る感じです。
皆さんもそんな感じですか?
それとも、私は公園で1時間くらいしかいてあげないからダメなのかなーと思ったりしていました。

コメント

mamari

私1時間もいてないです( 笑 )
暑すぎて無理です( 笑 )
子供は何時間でも公園居たがりますからね〜😭

• 🍑🍒

🍑🍒

うちはわりと涼しいところなので、1時間は頑張ってます笑

• 6月12日