※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

パパ一年目の夫に父の日のお祝いを考えています。ケーキ?プレゼント?何がいいでしょうか?

皆さんは旦那さんに対して父の日のお祝いはしてますか?

子供が産まれてパパ一年目の夫に父の日にお祝いをしてあげようかと思っています。

ケーキ?プレゼント?何がいいと思いますか?😊

コメント

みつめ

うちの娘は手紙(お絵かき)を書いて渡しています☺️
母の日には夫と子供からケーキをいただきました!

子供たちはスクールでつくった似顔絵と一緒にケーキつくりました☺️わたしからは去年はApple Watchあげました☺️水没して壊れてたので(笑)

はじめてのママリ🔰

パパ一年目でお子さんが生後1ヶ月なら、私はケーキにすると思います!
妊娠〜今まで支えてくれてありがとうと、これからパパママとしてがんばろうねを言葉や手紙で伝えてケーキですかね😊

お子さんが一歳になってからお子さんと一緒に何か作ったりしたものとかいいと思います^_^

はじめてのママリ

まだ子どもが4ヶ月で何もできないので子どもとお揃いの服買ってあげようかなぁって考えてます😊

はじめてのママリ🔰

私は子供が[パパにプレゼントする]という行為を理解できるようになった年(2歳だったかな?)から始めました☺️
一緒に洋菓子店でお菓子選んだり、パパの絵を描いたり🌼

今年はプラバンに絵を描いてキーホルダーを作りました☺️

生後1ヶ月なら、ケーキかな🤔
もしできそうなら手形(足形)アートも可愛いと思います✨

おかかおにぎり

手形と寝相アートでプレゼント作る予定です☺️