※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

週に2回程,夕方に義母が家に来ます。めんどくさい(笑)それは置いとい…

週に2回程,夕方に義母が家に来ます。めんどくさい(笑)それは置いといて,昨日は服をしまむらで買ってくれて今日は靴下。全く趣味じゃないしなんなら男の子のだし😅毎回写真共有や週2で会ってるのに何でこんなに変なのばっかり買うのか。着ない服がまた溜まる可哀想な服たち😭周りに男の子ママ居ないししまむらだし譲れない🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味の悪い服🤣ww
うちの義母も着せたくないものばっかり……笑
えっ?なぜこれ?とゆーものばっかりで勿体ない……笑

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    とにかくグレーや濃い青が多くて
    どっかのおばさん?ってヒョウ柄
    だったりです💦
    私はレースやチュールやピンクを
    着せたいので真逆すぎて袋から
    出すときドキドキしてます🤣

    ほんと勿体ないですよね( ᴗ͈ ᴗ͈)”

    • 6月12日
♡

うちの義母もそれどこで買ったん?って思うくらいのダサい服を貰った時は笑いました🤣 そしてその服は保育園用にして今年サイズアウトなので処分しました😇

きのこの山

うちもそうです。
全く趣味合わなさすぎていらないです笑
新品のままメルカリ行きです笑

はじめてのママリ🔰

その趣味じゃないものを買いさえもしない姑より、孫に買ってあげる気持ちがあるほうがよっぽどましですよ😭‼️(笑)