※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

旦那が夜ご飯を作ってくれた。でも結局、ご飯作ってる間に私は子どもた…

旦那が夜ご飯を作ってくれた。
でも結局、ご飯作ってる間に私は子どもたちをお風呂に入れて作り終わった後の台所ぐっちゃぐちゃで旦那は作って満足してるから片付けは私がすることになる。
もういっそ変な気回さなくていいから何もしないでおいて欲しい。
結局旦那が介入するより1人でやったほうが効率いいんだもん。
共感して下さる方いませんか?

コメント

ちやん

めちゃくちゃ分かります!!!!男の人ってなんで作って終わりなんでしょう??
お皿洗いもやってはくれるけど、拭かない仕舞わない。生ゴミそのまま。
結局仕事残ってるし!ってなります🤣
やってもらっといて文句言っちゃいけないかもですけど、イラッとします💦

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    共感してくださって嬉しいです😭❤️
    そうなんです!多分うちの旦那の場合は生ゴミなんて、毎回捨てるの?くらいに思ってます。
    結局こっちの仕事が増えるだけで無駄な時間と労力使うことになるんですよー😭😭😭

    • 6月12日
なーちゃん

めーっちゃわかります!!!
汚い汚い汚い😭作ってくれるのは嬉しいですが、お酒飲んでそっこー寝ますよね、、、台所は汚いは、テーブルの上は汚いは、、、😫

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    まさにその通りです!!!
    作ってはい終わりじゃなくて、むしろ後片付けの方が大変ですよね😭
    旦那が作った後の台所、本当見るのも嫌なくらい汚いです😭😭

    • 6月12日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    しかも、朝からやられて、帰って片付けるのこっちでまーぢ、出掛けるときイライラしてましたー🤣笑
    なにおこってんの?みたいな感じでしたよね笑
    お前だよ!って笑
    凄いわかります!!!!!笑
    片付けが大変だからもぅ💢ってなっちゃいます😂

    • 6月13日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    朝からやられるとイライラやばいですね😭
    分かります!!こっちがイラっとしてても、全く気づかない!お前が原因だよってなりますよね😂😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちの事かと思いました!笑


とにかく後片付け雑…旦那は料理人ですが、洗い物は雑だし、床に水飛び散らかしまくるので、頼むから何もしないでくれって思います。

以前、フライパンがちゃんと洗えてないことをやんわり指摘したら「俺は仕事でも同じような事してるんだ、まだちゃんと洗いあげてないだけ、俺のルーティンがあるから口出し無用」と返されたけど結局フライパンはギトギトのままでしたね😂
もちろんテーブルも冷蔵庫も拭けてないし…
片付けの片付けも、旦那の扱いも面倒くさーい😂笑

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    めちゃくちゃ分かります!!
    吹き上げたこととか気にせず水飛び散りまくりだし食器洗いなんて水で流すだけの時まであって本当最悪です😂
    フライパンギトギトってまじで殺意湧きますよね😇笑

    • 6月14日