※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真面目なキツネ
子育て・グッズ

私が月曜の晩から3日ほど下痢長男が火曜の朝、お熱(最高39.5)で解熱して…

私が月曜の晩から3日ほど下痢
長男が火曜の朝、お熱(最高39.5)で解熱してから今はタン絡んだ咳してます。
次男が昨日の金曜日にお熱(最高38.1)ですぐ下がったものの下痢気味の緩いうんち

次男の下痢は抗生剤を処方された後からのタイミングというのあり、抗生剤が原因かもしれないのですが
もし風邪だとした場合、
お兄ちゃんの風邪をもらったとして今回のように症状が兄弟で違うことってあるのでしょうか?

確かなコメントでなくて大丈夫です。
このまま様子見て月曜日に小児科受診した際に先生には質問するつもりですが
それまで待てないので何かコメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント