※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
住まい

アパートなんですが共同の廊下?スペースが狭く置き配などする場合私と隣…

アパートなんですが共同の廊下?スペースが狭く置き配などする場合私と隣の方の部屋の間の同じ位置に置くしかないんですが隣の部屋の方がトドックを頼んでいてそれは全然いいんですがずっと2列に置いてあってすごく邪魔なんです😅宅配の人が置き配お願いするとトドックの箱にいれてくくらいうちの場所の方に箱があるんです😂このご時世だから人の家の物に触れるのも嫌です

娘がご機嫌でよちよち歩きで家から出ようとしても隣の家の方のトドックがあって出れなくて可哀想で😅

トドックの仕組みとか分からないのですが自分だったら空の箱くらい1列に邪魔にならないようにするんだろうなと思いながら毎日イライラしてます😂

隣の方は同じ年くらいで子供も数ヶ月違いなんですが奥さんの方がいつも挨拶無視して睨んでくるので勝手にずらしてなにか言われてもと思ったりして管理会社に言うには小さいのかと悩んでます😂

このくらいは非常識じゃないんですかね😂我慢するべきですか?意見お願いします!

コメント

ままり

嫌がらせじゃないですか?
以前同じようなアパートに住んでいた時、同世代の数日違いのこどもがいるママにやられてました😅
足でその家のドアの前に微妙に移動したりしてました!笑

• みう

みう

え、そんな地味な嫌がらせする人いるんですね思いつきすら知らなかった😂笑笑
    なんか何ヶ月も我慢してるのが馬鹿らしく思えて私も今足でずらしてきました👍勇気もてましたありがとうございます(笑)

• 6月12日
  • ままり

ままり

なんかライバル心なのか僻みとかなのかわかりませんけど、うちは明らかに嫌がらせでした!笑
    足でちょいとやって良いと思いますよ😙✨

• 6月12日
  • みう

みう

今思えば窓から見下ろされたりとかよくあるのでうちもそうかもと思いました😂
    ありがとうございます🥰

• 6月12日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

それだったら「契約者の隣人の者ですけど〜」と、トドックに電話して置き方変えてもらうのはどうでしょうか🥺