※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーの使用期間や感想を教えてください。息子は縦向きが好きで、安定しないお座りが課題です。ジャンプが大ブームで、レンタルも考え中です。

ジャンパルーを使っていた方、どのくらいの期間使ったか教えてください🙇‍♀️

あと1週間で6ヶ月の息子が、立ってジャンプしたり(大人が脇をかかえて補助してます)、お座り(もちろんしばらく耐えた後コロンと倒れます)をしたり、とにかく縦向きの体勢でいるのが好きな子です。
体力もかなりあるようで中々疲れてくれません😂

家事をする間一人遊びをしていてほしいのですが、
お座りもまだ安定しないので、仰向けやうつ伏せで置いておくとすぐに怒ってあまり時間がもたないです😅

ジャンプが大ブームなので、ジャンパルーを考えていますが、
使える期間は短いですかね?
かなり場所をとるので使うとしてもレンタルかなぁと思っていますが。。

使ってる方の感想など教えていただきたいです!

コメント

3ヶ月くらい使いました!
レンタルしても買っても値段大して変わらないな〜と思い購入しましたが
使わなくなると置き場に困りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も期間によってはレンタルと買う値段そこまで差がなくて悩んでます🥲
    終わったらメルカリとかでお譲りするのもありですが、送料高そうだし面倒ですよね…😅
    悩みます…

• 6月12日
おはなママ

レンタルで1ヶ月だけ使用しました❣️
うちは5ヶ月半から1ヶ月でしたが、期間は丁度良かったです❗️
ものによりますが、そこそこ場所取りますし、うちは戸建てですがドア通らないので違う部屋に組み立てたまま移動ができませんでした😂
でも楽しく遊んでくれて良かったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半で丁度いいくらいだったんですね😮
    子供のブームってすぐ去りますよね…😭
    でもよく遊んでくれたというお話がきけてよかったです!
    購入にせよレンタルにせよ、一度使ってみるのはありですね❣️

• 6月12日
はじめてのままり

購入しましたが1ヶ月くらいでブーム去ったのか、ズリバイで動き回りたいが、勝つみたいで乗したらおろせーって泣いてました😅

遊んでくれてた時は楽しそうで
よかったですが、幅もとるし高いし買わない方が良かったなと思いました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいでブーム去ったんですね😨
    なるほど、自分で移動できるようになるとあそこに縛られるのが嫌になるんですかね…💦
    ありがとうございます!他の方も言ってくださっているように、レンタルの方向で考えていこうと思います!

• 6月12日
ママリ

うちは上の子が5ヶ月から2ヶ月くらいはちょこちょこ使って楽しんでましたが、それ以降は自分で乗るわけじゃないし、出してあげないといけないし、面倒になってあまり遊ばなくなりました🤣
下の子にいたっては泣き叫んで乗りもしませんでした😌
買うにしてもほんとに楽しむかお店やレンタルで試すのをオススメします💦
なんにせよとってもいっときな期間しか遊べないかんじではありますねー😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やはりその子にもよるし、使ってみないとわからないですね💦
    お店で試乗できるか聞いてみようとおもいます!
    ありがとうございます😌

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ジャンパルー便利でした。ちょっと家事したい時に入れておけばご機嫌で遊んでくれていたので抱っこ紐いらずでした。

つかまり立ち始まった頃から動きたい欲がすごくてたまにしか遊ばなくなりハイハイしてからは荷物置きになりました😅

場所があるならオススメです。レンタルいくらか分からないですがうちは中古で買いましたよ。そろそろ売りに行こうと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐いらず!うらやましいです😂
    うちもジャンパルーでそうなってもらいたいです✨
    場所せまーいマンションですが、ご機嫌に家事の間待っててくれるなら…!って感じです😅
    そうなんですね!中古で買ってまた売れたらかなりお得に使えますね✨

• 6月12日
ぷにぷにくん

もう9か月前の息子まだまだ毎日楽しんで乗ってます!😂
毎日ここぞ!!とゆう時にぐずらず乗っていてほしいので、少しずつ乗せ、飽きるまで乗せず、ちょっとかわいそうですが、楽しんでる途中でも切り上げて乗せてます(>_<)
なのでかなりはやい時期から毎日乗ってますがまだまだ毎日楽しんでくれてます(*^^*)
我が家の買って良かったおもちゃランキング堂々一位です!
ジャンパルー様々です笑

ただもう10キロこえてきて、飛ぶのもかなり上手になりリズムにあわせドスンドスンうるさいのでちょっとご近所に気をつかってしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    少しずつにすることでめちゃくちゃ長く楽しんでくれてるんですね😆✨
    うちもマンションで8キロ超えなので騒音が少し心配ですが、、夜に使わないし、昼間に少しくらいならいいですよね😌
    かなり前向きに検討しようと思います😆
    ありがとうございます!

• 6月12日
ji-ko

6ヶ月から10ヶ月までです。
ジモティーで3000円で買って引越しを機にセカストで300円で売りました。

料理したりトイレ行ったりする時にあって良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    それはかなりコスパ良いですね✨
    なるほど、ジモティーやってないんですけど、これを機に始めてみようかな…🤔
    購入方法や売り場所まで具体的にありがとうございます!

• 6月12日