※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

生理前どうしたら旦那と喧嘩せずに済むんだろう😭もうイライラが止まらな…

生理前どうしたら旦那と喧嘩せずに済むんだろう😭
もうイライラが止まらなくてこのままだと喧嘩になると思い今も二階にこもってます。
でもさっき下に降りたら息子がご飯食べてるのに1人で外にタバコ吸いに行こうとしたので私は旦那が帰ってくるまでリビングにいました。
もう2歳半すぎて大体のことはわかるようになったからって気抜きすぎな気がします。
些細なことも気になるけどまぁやってくれてるから仕方ないかと思ったり…
生理前だからとか説明しても私がイライラしてると旦那もイライラしてくる…
妊活中でピルは飲めないしもう疲れました…

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!
こっちがイライラしてる時くらい折れるか落ち着いて対応してくれると助かるのに。自分がイライラしてるときはこっちは気にしてそっとして置いたり、ちょっと話しかけてみたりとか色々気にかけてるのに、そっちにまでイライラされたらこっちは何をどうすれば?ってなります😩

• りん

りん

もう毎月こんなことがあって自分でも自己嫌悪で気分沈みっぱなしなのに旦那にもイライラされると本当にメンタルやられます🥲

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすっごいわかります🤣
    ほんっと毎月気が滅入って病院行こうかと悩みますもん🤣

• 6月12日
  • りん

りん

なりますよねぇ😭
    前はピル飲んでたんですが2人目欲しいのでもうどうしようもできなくて😂

• 6月12日