※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
ココロ・悩み

旦那が元カノの家の前を通り、新築の家にも通る。疲れる。元カノとの繋がり不安。snsの友達外したが、モヤモヤが増えた。


旦那さんがなにかと外出のときに
元カノ(高校)の家の前の道を
通ります。。

(私が知っているとは思ってないです)

実家は知っているはずです
隣に家(新築)を建てています。

snsに最近新築の家を投稿してました。

今まで、通ったことない道なのに
最近わざわざ通ったりします。

勘が鋭く、私は気付いてしまうことが多いので
なんだか疲れます😢😢


私は、元カノとか気になって
繋がっているのも不安になるので
先週にsnsの友達外してと
言ったところです😭😭



またモヤモヤが増えました🥺🥺

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

すごく不安になりますよね😭
そして女の勘はあたりますしね(--;)
わたしも似たようなこと
あったので
辞めてとハッキリ伝えました(´;ω;`)
不安にさせるような
行動とるの
ほんと
辞めてほしいですよね😭

  • m✿

    m✿


    ほんとにです😭!!

    でも、私がまさか
    知っているとは
    思ってないはずなので

    言えなかったです🥺🥺

    次通ることあったら
    しれっと探ってみるしか
    ないですよね🥺

    • 6月12日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    そうなんですね😭
    わたしは自覚ある
    ヤキモチ焼きなので
    多分言ってしまいます😭
    素直に不安になるし
    なんでここ通るの?て
    聞いちゃいます(´ω`)💦

    しれっと今日は違うみち
    通ってみない?とか
    提案してもいいかもですね🥺

    なんで男のひとって
    そおゆうとこ無神経と
    いいますか、、、
    なにも考えてないのか
    わからないとこ
    ありますよね(--;)💦

    • 6月12日
m✿

今日は、
なんでここ通るん〜🙁
って言うと、

えっ?あ、道勘違いしてたわー
ここ通ったら目的地に繋がってるはずー

と少し動揺してたような😩

私が急に無口になったのは
気付いていたけど

もしかして気付いてくれたかな?
いや、そんなはずないか😮‍💨笑




ほんとうに、
爪が甘いところありますよね!😭😭
女の勘は当たりますね!



やっぱり元カノのこと
気になるのかな?😭😭

deleted user

元カノの家の前を通られるといい気分しないですよね!!
私なら黙ってられないので、わざわざ元カノ家の前通って何?気分悪いわと言ってしまいそうです。

  • m✿

    m✿


    インスタで、おうち🏠の外観
    投稿しているの見て
    初めて通ったときに、
    ん?これ見たことある!
    ってなって気付いてました…

    まさか私が
    知ってるとは思ってないと
    思いますが…😅😅


    いやですよね!!!!!
    つぎ、通る時あるか
    分からないですが…

    • 6月12日