※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶかぶ🔰
家族・旦那

パパ見知り到来⛈🌪⛈パパ見知りの克服法などありますか?みなさんパパの心…

パパ見知り到来⛈🌪⛈
パパ見知りの克服法などありますか?
みなさんパパの心のフォローなどはされましたか?

数日前からついに3ヶ月の娘がパパ見知りになりました💦パパは土日も休みなく働いていますが、育児に積極的でとても子煩悩です。毎日娘に会えることだけを楽しみに朝の出勤を早くして頑張っているのに娘はパパに抱っこされるとギャン泣きです😥目があっただけで泣くことも🥲パパに娘を預けるとギャン泣き大爆発💥パパも娘も可哀想でなりません💦パパもついに「俺にはもう無理だ…🥲」と育児の前線から退いてしまいました😞
せっかく積極的に関わろうとして頑張っているパパの心が折れてしまい実質ワンオペになりました😭なんとか乗り越えたいです💦皆様の知恵とご経験を拝借したいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

時が解決します笑
ウチのパパも悲しみながらも頑張ってお世話続けてくれました!
今ではパパっ子ですよ👍🏻初めての言葉もパパでした!

• かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

今はパパっ子なんですね🥺✨夫婦共に励みになります!ありがとうございます💦時が解決…やはりそうですか😣たえます💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰☺️

パパ好きアピールしてたら娘もパパ好きになりました😀
パパ帰ってきた❤パパの抱っこいいねぇ❤パパ好き好き❤ってしてたらハイハイして玄関まで迎えに行ったり、夫の声にかなり反応してました!
1歳半頃にはママ嫌!ねんねはパパ!って言われるようになりました🤣

この方法はぼのママさんの頑張りにかかってきますけど😂

• かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

なるほど!こちらの誘導次第ですね😎✨具体的な方法をありがとうございます🥺今日から実践したいと思います🙇‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはなんのお仕事なんですか?
私はこのご時世で仕事に出かける事もビクビクしてしまって…

• かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

地方公務員とだけ…💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    人と会う仕事だとしたらこわいですよね😭

• 6月13日
  • かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

エッセンシャルワーカーのひとつなので仕方ないのだと思っています💦正直怖くて仕方ないです😥

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    本当神経ボロボロですよ💦

• 6月13日