※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
妊娠・出産

緊急事態宣言解除後の旅行で、熱海で出張マタニティフォトを考えています。部屋で撮るか外で撮るか迷っています。熱海のフォトスポットや海をバックにしたいですが、人混みが心配です。

緊急事態宣言解除されたら、産前最後の旅行に行こうと思っています。行き先は割と近場の熱海で、部屋でゆっくりする予定です。

そこで出張マタニティフォトを頼もうと思っております。
景色の良い宿で、部屋でマタニティフォトを撮ってもらうか、外で海をバックに撮ってもらうか悩んでいます。
旅先で出張マタニティフォトを経験した方、こんな写真撮ったよ〜とか、なんでも良いので意見を聞きたいてます!

というのも、泊まりたい宿を迷っていまして。
↓↓↓
①かなりの絶景で部屋もハイセンスの宿。正直高いけど、楽天ポイントなどを駆使して頑張る。でも、宿に出張カメラマンを呼ぶのはNG

②↑①の宿より安い、景色もまあまあ良い。宿に出張カメラマンを呼ぶのもOK

と、検討中の2つの宿によって、部屋で撮影するか外で撮影するかが分かれます。

でも、外で撮影するにしても、熱海って景色が売りというより あのレトロな温泉街が売りな町ですし、海をバックにしても、海水浴シーズンで人がたくさん入り込んで良い写真になる気がしません😥

それか、熱海に良いフォトスポットってありますかね??
海が好きなので、できれば海をバックに写したいのですが、、

コメント

シングルママ

回答になってなかったらごめんなさい💦
熱海ではないですが、熱海港からフェリー乗って初島まで行けばすごくいい写真たくさん撮れると思いますよ❗️
人もそこまでいるイメージないですし、キャンプ場?みたいなのがあってその周りが綺麗なガーデン風でそこでも撮れますし、高いところに行けば海をバックもよく撮れます💕
少し予算オーバーしてしまうのかもしれませんが、一度写真見てみてください🥰

• Yoko

Yoko

コメントありがとうございます!
    あっ、初島、行ったことあります(^^)良いところですよね!

確かにあそこで撮影、良いですね✨✨全く思いつかなかったです!
    ありがとうございますー!

• 6月12日