※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活にいいことを教えてください。タイミング法5回目で、卵管造影は異常なし。食事はアーモンドと葉酸、運動はぼぼ。旦那は精子サプリ。ヨモギパッドやお灸、ストレスで妊娠できないか悩んでいます。2人目も難しいです。

すみませんが、妊活にいいことを教えて下さい。
タイミング法で、今度5回目です。私は、卵管造影をして異常無しでした。食べ物は、アーモンドを毎日3粒ずつ食べて、葉酸を飲んでます。運動は、ぼぼしていません。歩くの苦手で、ヨガは、お休み中です。甘いものも1日1個位を我慢しています。
旦那さんは、精育というサプリを飲んでいます。今度、フーナーテストをします。
ヨモギパッドをしたほうがいいのか、お灸をしたらいいのか?仕事のストレスで妊娠できないのか?
2人目も難しいです。

コメント

おこげ

私は今2人目妊活中で、来週生理がくるかこないかの絶賛ソワソワ期です😂
私は、アーモンド(3粒)葉酸、ビタミンD、オメガ3、アマニ油(サプリ)フラコラ(ドリンク)を飲んで、YouTubeでヨガ2日に1回😂と、🐶の散歩2日に1回してます😊
腹巻をして、好きな飲み物、食べ物を食べています😊

• みー

みー

そんなに頑張ってるんですね。すごいですね。フラコラって何ですか?

• 6月12日
  • おこげ

おこげ

フラコラという飲み物でその中に入ってるプラセンタがいいとママリで言ってた方がいたので毎日ではないですが排卵日4日前から排卵日まで飲んでます😂今月からですが😂
    YouTubeもヨガといっても骨盤をぽかぽかにするだけのです!5分ぐらいです!骨盤と着床する場所をフカフカにしておく事を考えてやっています😊

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

葉酸、納豆、豆腐を毎日摂取してました。あとはママリは見ないようにしてました!

• みー

みー

ありがとうございます。
    あのママリをみたら、どうしていけないのか理由を差し支えなければ教えてもらえませんか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、ママリで血眼になって妊活カテで情報収集をしたことが返ってストレスになったからです😓逆に全く見なくなったらストレスフリーになり妊娠をしました。それだけが理由ではないと思いますが、個人的な感想の一つとして😌

• 6月12日
  • みー

みー

そうなんですょね。よくママリをみています。ありがとうございます。

• 6月12日
おやつ

参考になるかわかりませんが、、、
旦那は亜鉛サプリ飲んでましたが、かなりサボってて飲んだり飲まなかったりでした。
私はパイナップルが好きだったので、妊活に良いと聞きよくスーパーで見かけては買って食べてました。
あとは気にするとストレスなのかな?と思い、ママリを見るのを辞めて、妊活頑張ってるんだ!と思わないよう、子供欲しいなと考える暇ないくらい気にしないようにしてたら出来ました!

• みー

みー

亜鉛サプリもよさそうですね。気にしないといわれますが、毎月リセットすると、ショックを受けます。のでまだ気にしてますね。ありがとうございます。

• 6月12日
  • おやつ

おやつ

ちゃんと飲んでくれる旦那さんなら亜鉛サプリ良いかもです!
    わかります。私も毎月ショック受けて気にしないふりして気にしてたので、、、
    好きな事見つけてそれに没頭して気にする暇無くなったら、来てくれましたよ!!!

• 6月12日
あゆ

素焼きアーモンドは1日10粒くらい食べてました!
あとはビタミンのサプリを飲んで、
ウォーキング30分して、
ルイボスティー飲んでました!

• みー

みー

ありがとうございます。

• 6月13日
トモヨ

色々やられてるのは先生から言われたからですか(・・?)
妊活にいい事全てやったからといって妊娠する訳では無いので、無理せず出来る範囲でやったら良いと思います🤔🤔
その方がストレスフリーになるかと★
甘いものも我慢しなくても、食べ過ぎ無ければ良いと思います、何事もほどほどで(^O^)

• みー

みー

いえいえ。ママリをみて検索して、試しています。
    そうですね。無理にしてるかもしれません。できる範囲でしてみます。ありがとうございます。

• 6月13日