※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

タバコについてです。外でタバコを吸って家に入ってきた際に近づいてき…

タバコについてです。
外でタバコを吸って家に入ってきた際に近づいてきた時
この場合は受動喫煙にあたりますか?
うちの両親が外で吸ったりするのですが、、
雨が降ると家の換気扇の下で吸います
家の中ではやめて欲しいですが実家に遊びに行っている身なので文句を言うとさらに文句が返ってきます笑
吸わないあたしからしたら臭いし体に悪いし子供にも悪影響だし
じゃあ実家に行くなって話ですけどね😅

コメント

♡♡

私の産院では、喫煙後15分以上はあけてから接触するようにと指導受けてます!
外で吸おうが換気扇の下で吸おうがです。
受動喫煙のリスクがやはりなきにしもあらずだからです!

• まま

まま

そーなんですね!!それは初めて来ました┏●
    孫の事考えるならやめてと言ってみます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私のお父さんも外で吸いますが吸い終わってからすぐ娘を抱っこします😑私も言うと文句とか帰ってきます、笑
家の中で火をつけてから外に出ることもあるし離れてるから吸うこともあるけど、同じ空間にいたら同じなんですけどーって何回か言ったことあります😂

• まま

まま

やっぱりタバコ吸う人は同じですね😢
    うちは両親ふたりで吸って近寄るので最悪です(`_´)

• 6月12日
ママリ

三次喫煙と言われるものですかね?でも、呼気や服にタバコの成分が残っている状態なので、子どもを抱っこしたり、近くで話したりすると、影響があると思います。

3児のママリン

受動喫煙かは分かりませんが
他の方がおっしゃっているように、
呼気や服にタバコの成分が残っているはずなので悪影響はあります😅
1人目が生まれた時、旦那も喫煙者なのですがタバコ吸ってから1時間接触禁止にしてました😅