※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

女の子を育てている方が、日焼けや紫外線の心配で、公園の噴水か家のプールで遊ばせるか悩んでいます。他のお母さんは気にしないと言いますが、自分は気になります。

一歳8ヶ月の女の子を育ててます👶🏼💕

とても元気で毎日5時半起きの6時から1時間一緒に散歩して
ご飯食べて絵本を必ず5冊読んだら公園に1時間行って遊び
帰ってご飯食べて昼寝したらまた1時間買い物や公園で遊んだりして帰ってご飯食べてという感じです!!


なのですが最近暑くなってきて日焼け止め塗ってるのですが
日差しや日焼けが心配です、、
緊急事態が終われば公園の水遊びの水が再開さるのですが、、
家で最近はベランダで日が全く当たらないので日焼けのことを考えず屋根付きのプールをしたあげたらとても喜んでずっと遊んでました!!

これから家の近くの噴水が再開したら⛲️暑くても
行かせて同じくらいの子と遊ばせるべきか家のベランダで
プールをするか迷ってます!!


皆さんならどうしますか??
いつも遊んでるお母さんに、、私は日焼けやシミなどもう全然気にしないと言われました😢
私は25歳でその方は35です😢
私が気にしすぎなのかなと思い迷ってます😢


涼しい時はたくさん友達がいる公園の噴水に行かせて
暑くて日差しが凄かったら家のプールで遊ばせようかなとか思い中です😂

みなさんは気になりませんか?自分の日焼けシミもですし
子供の日焼けも紫外線もちょっと心配です。

女の子だからか心配だよねって男の子でも私なら気にするのですが私が気にしすぎなんでしょうか😢

コメント

momo

気にしてはあげたいですが、近所をお散歩ぐらいなら塗ってないです☺︎
がっつり今日は公園!って日は塗ってますが、そこまで余裕がないのが現実です😂

  • momo

    momo

    自分は何がなんでも塗ってますが!笑

    • 6月12日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    ですよね😢コメントありがとうございます😊

    • 6月12日