※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

マクドナルドでのWワーク中に病気で点滴が必要になり、店に連絡したが理解されず、病院で点滴中に多くの電話があり、混乱した。今後の対応に悩んでいる。

もう、仕事するの向いてないのかもしれない。
Wワークで始めたばかりのマクドナルド。
扁桃炎の悪化でリンパ腺が熱を持つくらい痛いから点滴に行きたいから13時アップでお願いしたい事を前日に伝えても無理だったし。当日に話しても今言われても〜とか言われるし。
結局休み休み歩きで行く事にしたけどしんどくて公園のベンチで休んでたら出勤時間過ぎてそれで気が緩んだらベンチで寝てしまった。 通行人の方が息ハアハアしてる私を見て救急車呼んでくれて目が覚めたら病院。今ここ。

会話も痛くて避けたいくらい痛いからもう、バックれとか思われてもいいからとりあえずこの痛みをなんとかしたいと思って点滴しながら寝てたら2時間後にお店とマネージャーから電話の嵐。 病院で点滴してるから業務内容はラインで!って言われたから
ラインで状況を説明して入院する事や落ち着いたらまた、連絡すると伝えてとりあえず終わりにした。
冷静に考えると病院から職場に電話もしくは家族にお願いすればよかったと反省。

けど、もう行けないよね😭😭
向いてないのかもって思った。

コメント

ポコ

大変でしたね。
向いてないとかじゃなくてそのマクドナルドの同僚の方達が働きにくくしてると思いました。
シフト制だと人数のこともあるので理解ある上司がいないと休んだりしにくいですよね。
私はそれがこわくてシフト制のところは避け普通の会社でパートしています。