※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

旦那さんの精液の処理や、挿入時の感触について不安を感じています。男性はヌルヌル感を嫌う傾向があるのでしょうか。

ちょっと生々しいですが、みなさんはどうしてますか?
仲良しのときに、旦那さんが中で射精したあとはどうしていますか?
旦那さんの精液の量にもよりますが、私たち夫婦は基本的に1週間に1度しか仲良しをしないのて、旦那はそれなりの量を発射することが多いです。

また、うちの旦那はちんちんを挿入すると、ヌルヌルしたものが自分のちんちんにまとわりつくのが、気持ち悪くて、嫌!と毎回言うのですが、男性の人は嫌なものなのでしょうか?

コメント

なおまる

ティッシュで拭いて、しばらく出てくるので私はナプキンをつけて生活しています。

ヌルヌルした感じはどうなんでしょう…?気持ち悪いとか嫌とかは言われたことないですけどね(^-^;答えになってなくてすみませんm(._.)m

  • なつ

    なつ

    やっぱりナプキンが良いのですかね〜
    仲良しした後は、動くとしばらくは垂れてきますしね(^o^)

    • 9月12日
りえ#

ティッシュで拭いた後、パンツの中にもティッシュを敷いてそのまま起き上がらずに寝ます(⍢)
終わった後はうちの旦那も丁寧にティッシュで拭いていますよ。特にそれが嫌と言っているわけではありませんが…。入れている時にまとわりついて嫌ってことですかね?でも、仕方ないですよね(´・ω・`)

  • なつ

    なつ

    そうみたいです>_<
    入れた後に、動くとヌルヌルしてくるのが嫌なようです…

    • 9月12日
  • りえ#

    りえ#

    でも、ヌルヌルしてないと、絶対痛いですよね!友達がほぼ濡れていない状態で挿入されるらしいんですが、すごく痛いって言ってますもん( ・᷄-・᷅ )

    • 9月13日