※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

新潟県上越市の中央病院で、ここ1年以内くらいで出産された方いますか?

新潟県上越市の中央病院で、ここ1年以内くらいで出産された方いますか?
お話参考にさせていただきたいです(>_<)

コメント

はるか

昨年末に中央病院で出産しました!

• まる

まる

遅くなりましたが、コメントありがとうございます‼️
    気付かず、先程履歴を見て気付きました💦せっかくコメント下さったのにすみません😭
    上の子を中央病院で出産しましたが、年数が経って&コロナ禍で今はどうなのかなと思い、教えて頂ければと...🙇‍♀️

・出産は、やはり立ち会いNGですよね?陣痛中は助産師さんはちょくちょく見に来てくれましたか?

・陣痛中は、ずっとLDRに居られましたか?最初は自分の部屋でしたか?

• 6月25日
  • はるか

はるか

こちらも遅くなってすみません!

そして、申し訳ないのですが私は予定帝王切開で出産したので普通分娩の様子は分からないんです…😢
    立ち会い出産は基本的にNG(予定帝王切開は手術立ち会いの家族は可)でした。産後の面会も無しです。コロナじゃなくても、例年インフルエンザ流行期はそんな感じらしいです。

助産師さんは皆さんとても頼りになる優しい方々でした!お産が立て込むとバタバタしていらっしゃるかもしれません💦

あまりお役に立てずすみませんでした。体を大事に過ごしてください!✨

• 6月28日