※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で子供が言うことを聞かず、帰宅。疲れる日々。おしゃべり上手だが、しんどい。1人時間が欲しい。

公園行ったはいいけど、遊ぶ前から言うこと聞かず、強制的に帰ってきました。ひどい親なのか?でも、おもちゃ持ったまま公園は危ないし...毎日疲れます。お喋りも上手ですが、とにかく四六時中喋るので相槌がしんどくなってかきます。贅沢な悩みだとわかりながらも、最近しんどいなー。1人時間欲しいなー.!

コメント

ママリ

うちもそうです😭
上の子の真似して下の子もやたら喋ってきますが、頭こんがらがりそうになります🌀
イヤイヤ期に入ってるので、遊びに行きたいけど、お片付けはイヤ!遊びたいけど、このおもちゃじゃないとイヤ!帰るのイヤ!なので、本当にぐったりです、、、
しんどいですよね。ひどい親なのかなと私も思いますが、やってられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😭
    出かけるの億劫になりますよね😭2人育児されていて、もう拍手です👏私は今日もリアルに、こんなんでもう1人なんてしんどすぎる..と思ったところです。

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

本当お疲れ様です😭
    自分で望んだ2人育児なので頑張らなきゃ、という責任感のみで動いてること多々あります😂😂でも1人でも2人でも、しんどいのはしんどいですよね!
    子ども1人のママは、2人育児のママより楽だって言われるなら、2人育児のママは3人より楽、そして、、となっていきますしね😭
    なんかしらの手段で、楽しましょうね✨

• 6月12日