※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中16kg増、産後12kg減。体重が戻らず悩んでいます。完母で痩せるのは嘘?お菓子食べ過ぎ autm。結婚前の体重に戻りたい。


妊娠中16kg増え、産後1ヶ月で-12kg
そこからまっっったく減りません😂
むしろ1.2kg増えてる気がします😭😭

完母は痩せるって嘘ですか🤣??

出産して妊娠前の服をきるのが楽しみだったのに
どれも全く入りません😂😂

お菓子、アイス食べちゃうのが悪いのは分かっています😂

妊娠前、あわよくば結婚前の体重に戻りたいな〜。

コメント

さあや

完母ですが、ぜーんぜん痩せません🤣🤣🤣

むしろ太ってます🤣🤣🤣

なので、やっと重い腰を上げ、筋トレに励んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痩せないですよね😂😂
    わたしもたまーーーにyoutube見ながらしてますが、体力低下しすぎてついていけずすぐ辞めてしまいます😂笑

    • 6月12日
3児mama

1人目の時同じく16kg増え
完母で最終的に14kgしか落ちないまま2人目妊娠しました🤣🤣
完母の痩せるは絶対嘘だと思ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嘘ですよね😭😭
    今までの服がもったいないので、せめて着れるくらいには痩せたいです😂

    • 6月12日
くるみ

私も15キロ増えて10キロしか減ってません😂
1人目の体重も落ちきってないので本当に体重ばかりが右肩上がりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重増加はは10kg前後でって言われてる理由が産後になって分かりました😂😂
    夏だし、痩せたいですね😭😭

    • 6月12日
Kim✩.*˚

完母でしたが痩せませんでした😂
完母で痩せてる友達いて、羨ましかったですもん😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばちゃん体型にがっかりです😭
    でも誘惑に勝てない、、笑
    身近に痩せていく人いたら嫉妬しちゃいます😂

    • 6月12日
らら

完母で1人目はすぐにするっと痩せてむしろ妊娠前より痩せました!
2人目はなかなか落ちず、今生後4ヶ月でやっと妊娠前まであと1.5〜2キロです😂

飲む母乳量が増えたら痩せ始めるかもしれないです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母で痩せたんですね😳しかもするっと😳
    食事とか気にされてましたか?
    二人目痩せにくいって聞きます😭今から恐怖です😭
    なにのもうそんなに痩せれてて羨ましいです😭😭

    測ったときがたまたまだったのかもですが、
    2ヶ月にして1回350くらい飲むんです😂😂
    月齢上がってもっと飲んでくれること期待します🤤🙌

    • 6月12日
けろけろ

徐々にって感じではないでしょうか?☺️
まだ2ヶ月ですし!🥺
半年〜1年後には
妊娠前体重より痩せました!
とくに何も制限、運動してないです🥺

これから赤ちゃんの飲む量も増えるし男の子は吸う力もすごいので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょぅと期待しちゃいます🥺🥺笑
    息子の飲む力信じます🥺🥺
    ありがとうございます!!

    • 6月12日