※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴らせてください!Twitterで、リプを送ってて、それを私のお兄ちゃん…

愚痴らせてください!

Twitterで、リプを送ってて、それを私のお兄ちゃんが見て、言われたのは、昔お兄ちゃんが、だんじりをしてたところのその人のTwitterを私かリプを送ってました!
私がTwitterで送ったリプの内容は、いつも保育園の送迎の時に、黒板の内容が良いので、素晴らしいってのをリプを送りました!その人は、接骨院やってる人です!

別にお兄ちゃんの名前も出してないし、
その人とも会う機会ないし、ただの通りすがりだけだし、
いちいち言ってくるの腹がたちます!
どう思いますか??

コメント

もちこ

ちょっと何が何だかわからないです😂

ママリさんが接骨院の方に「(接骨院の?)黒板の内容が良い」というリプを送ったところお兄さんがそれを見て…?
「だんじりをしてたところのその人のTwitterを私かリプを送っていた」とはどういうことでしょうか?😂😂