※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働き、子育て中。旦那が羨ましいです。旦那は平日休憩時間に外食した…

共働き、子育て中。旦那が羨ましいです。
旦那は平日休憩時間に外食したり、夜も食べてきたり。
プラスで仕事後、夜に一人で趣味のジム。

私も正社員でガッツリ働いていますが平日は息子を迎えに行きバタバタ時間。職業柄昼は外食できません。
休日は休日で息子は家に居るのでゆっくりする時間は夜子どもが寝た時間からしかなく、その時間旦那はまたジムへ。
私も一人でふらっと外に出たいし外食したい。今日外でこんなの食べてさ〜と言われると正直イラッとします笑
子育てには積極的なのでありがたいですが気ままなのは変わらずで羨ましい😠
ポロッと一人時間ない、と言ったら言ってくれたら良いのに〜言われないとわからない、と。いや、わかるよね?笑(こう思うのも心狭すぎ?)
子どもがいるから仕方ない部分もあると思いますがこんなものですかね?私はわがままなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人も言われないと分からないタイプです。
男性は言われないとできない人が多い様に感じます😢
お気持ち、本当に共感します。
でもも言えばやってくれるなら、どんどん言って1人時間作りましょ😆
まぁ、言うのも面倒で諦めた私が言うのもアレなんですが(笑)

はじめてのママリ🔰

1人時間がほしいなら、いつの何時から出るからよろしく!と言えばいいと思います!
察して〜は通じないと思うので、言うしかないです!