※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

もう私はいつか子供をだめにするかもしれない周りのお母さんたちは子供…

もう私はいつか子供をだめにするかもしれない
周りのお母さんたちは
子供に対してとても優しい
わたしは常にガミガミ
全くいうことを聞かない娘には
どなったり叩いたりものに当たったりしてしまう
最低な母親。
ばばがいんでしょ?まま嫌なんでしょって罵声をあびせる。
もういっぱいいっぱいなんです。
仕事もうまくいかないし
帰れば子供に癒されるだなんておもうけど
結局怒ってばかり。
いつか子供達はわたしを嫌になるでしょうね。
こどもがもしかしたらだめになるかも
こんな母親います?虐待ですよね。
でももう、抑えられないんです。
ただの短気だからタチが悪い‥
もういやになります。

愚痴ばっかりでごめんなさい

コメント