※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱出たー体だるいーとか言ってて、何度?って言ったら38度って言っ…

旦那が熱出たー体だるいーとか言ってて、何度?って言ったら38度って言ったから、こいつどーせ嘘だろうなって思って、トイレ行ってる間にはかったのみたら、37度もいってない😂😂😂😂うけるー心配して欲しいのかな?ちっちぇー嘘😂そういうのの積み重ね。

コメント

はじめてのママリ🔰

38度ならコロナかもしれないから隔離してあげましょう🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

それいいですね!そんなこと言ったらきっと焦りますねw

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険センターにとりあえず相談するからそれまで隔離ねと、追い打ちかけましょう🤣

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

想像すると面白すぎます🤣

• 6月11日
まぁ

おもしろい旦那さんですね!笑
何で嘘つくんですかね?笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

心配して欲しいんだと思います笑 どーせ仮病でしょ?っていつも私がいうので笑

• 6月11日
ムーミン

38℃とかヤバいね(゚O゚)
なら隔離する為に実家に帰るね!笑ウチはこんな感じで言って面白くするかな(*^ ^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ビビりますよね笑

• 6月11日

コロナかも!もう1回はかって!ほかに症状はない?とりあえず熱あるなら隔離ね!明日病院に電話してみよう!PCRとか受けるのかな?!
お大袈裟に心配して目の前で熱をはからせましょう🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

焦るだろうなー笑笑

• 6月11日