※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

パートの仕事内容や条件、子育てとの両立について相談中です。どう思いますか?

皆さんならこのパートの仕事どう思いますか?

自宅から車で約8分、保育園から車で約6分。
時給930円の9時半〜15時勤務。週5
(大体この付近のパートで探すと890円〜900円が多いです)

お昼休みは1時間で家に1度帰ってもok

印刷物(取扱説明書)などの表紙の検品と持ち上げたりする軽作業

ほぼ男性の職場。

週4希望でしたが基本週5で事前に用事がわかれば
平日も休んでも構わないという内容を言われました。

子供が2人いて早退とかお休みもあるかもしれないのが私が1番気にしてた部分なのでしつこいくらい面接で伝えた上で採用していただけました。

仕事はシフト制ではないので急な休みの時誰か出てくれる人探す感じではなく休めそうです。

ほぼ男性の職場で融通どうなんだろう?と思いましたが
前にいたパートさんも子供のことで早退してたよと言ってたので、逆にお子さんいない女性パートさんから変な目で見られるようなことはないからいいのかな?とも思いました😣←どうなんでしょう?

扶養内で働きます。みなさんならどう思いますか?

コメント

もちもち

ほぼ男性だから、女性には優しい職場なのかな?という印象を受けました(^-^)
私は良さそうだなーと思います❤