※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お金・保険

落ち着いたら、カーリース考えてるんですが。カーリース代やガソリン代…

落ち着いたら、カーリース考えてるんですが。。。

カーリース代やガソリン代。。。あと、駐車場代とか
その他車にかかるお金関係で月々だいたいどれくらいかかりますか?

利用してる方は、どれくらいかかってますか?


しがないパートの給料で大丈夫かしら?と心配で💦
旦那用でなく私が使う車で、
母達や子ども連れてベタにドライブ行きたいなぁ😂

っという思いと母もいうてる間に病院通院ってなったら私が連れて行って上げたくて🥺

コメント

ゆうき

車種にもよりますが、リースはローンより高いですからね。ローンを組めないでしょうか?
数日使うだけとかならいいと思いますが、長いこと使うならおすすめは出来ないです💦