※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次郎ちゃん
妊娠・出産

21週で子宮頸管長2.5センチ、お腹の張りなし。病院では張り止め薬は不要とのこと。同様の経験をした方の安静生活や週数について教えてください。

子宮頸管長が21週で2、5センチで自宅安静中です
お腹の張りはないので薬は飲んでいません。
今行っている総合病院では、張り止めの薬は意味がないといいます😓経験された方にお聞きします。頸管長短く自宅安静してた方どれくらいの安静生活をしていましたか?週数も教えてほしいです

コメント

ᴋαι

私も同じく21週の時に24mmで本来なら入院してほしいって言われたけど拒否って一週間自宅安静になりました。
お医者さんが言う安静は基本的にトイレお風呂いがい横になっててと言う意味らしいです。ですが横になるのを意識はしてたけど、結局は動いて一週間後に行くと18mmになってて即入院させられて現在も入院中です😅

私も全く張りはなかったですが、子宮が開いてて、頚管がどんどん短くなってました😢

• 次郎ちゃん

次郎ちゃん

外子宮口ですか?

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

30wのとき20mmでした
お風呂トイレごはん以外は横になってましたよ

• 次郎ちゃん

次郎ちゃん

何週で生まれましたか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰