※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

6月8日に旦那に離婚したいと言ったら荷物まとめて出て行きました。旦那…

6月8日に旦那に離婚したいと言ったら荷物まとめて出て行きました。

旦那が出て行って3日。
正直、すごく楽です。
でも本当にこのまま離婚してもいいのかと悩んできました。

離婚したい理由としては
ゲームばかりで家事育児しない。
息子に対して当たりが強い。
私に対して若干モラ発言がある。
の3つになります。

4年一緒に居たので情なのか好きなのかの区別もつきません。

コメント

eluna

たぶん情なんじゃないかな?🤔と思います。

また一緒に暮らしても旦那さんがその3つを改善しない限りは同じ繰り返しな気がします💦

仮に離婚せずまた一緒に暮らそう!ってなるなら少しずつでも努力が見えないと。。。ってなるので🥲

  • まる

    まる

    ですよね…💦
    離婚話をしたときに私の涙が止まらなくなってしまって。
    あんなに好きだったのに、とか、楽しかった思い出が蘇ってきてしまい…🥲

    離婚しないで1緒にまた1から頑張ろう!となっても最初は良くてもあとからまた同じことの繰り返しなのかなと思ったり。

    自分で離婚話したくせに感情と気持ちがぐちゃぐちゃになって整理出来ないです🥲

    • 6月11日
  • eluna

    eluna

    今は旦那と再婚してますが。

    私はバツイチなんですが、元旦那と1回離婚して数ヶ月後に再婚して結局その2年後に離婚しました😅
    やっぱり人はなかなか直らないんですよねー😱

    なので今となってはその元旦那とは離婚して良かった!って思ってますよ😊

    • 6月11日
  • まる

    まる

    そうなんですね💦
    やっぱりそういうものですよね…。

    離婚したいのにいざ離婚!ってなると寂しくなりませんでしたか?

    • 6月11日
  • eluna

    eluna


    元旦那と1回目離婚した時はお互い嫌いで離婚したわけじゃないですし、
    ただ元旦那が家のことも何もやらず。。。仕事も続かず😅
    そのストレスもあったんですが、性格はすごく優しくて良い人なんだよなぁって思っていたんで😂
    でも元旦那と2回目離婚した時はほんと気持ちも寂しいとかなくやっと離れられるー!って感じでしたよ☺️

    • 6月11日
  • まる

    まる

    そうなんですね、、、

    気持ちの整理がつけられるのがすごいです…

    • 6月11日
  • eluna

    eluna


    やっぱり情だけじゃ無理なんだなって思いました😅
    戻っても一時的にまた一緒に頑張ろう!暮らそう!ってなるだけで😂
    旦那さんの事が好きすぎて一緒に暮らしてくれるだけでいい!ってくらいの気持ちじゃないと無理だと思います😭

    • 6月11日
はーまま

息子に対して当たり強いのがひっかかりますね。
出て行ってから、連絡はなしですか??

  • まる

    まる

    私の父が経営してる会社で働いてるので必要最低限は連絡取りますが子どものこととかは一切聞かれないです。

    • 6月11日
  • はーまま

    はーまま

    子供のこと気にならないのかなー?って思いますよね?

    • 6月11日
  • まる

    まる

    思います。
    実家に帰ってゲーム三昧なんだろうなと…。

    • 6月11日
  • はーまま

    はーまま

    私は、ゲーム全て捨ててやりました!!

    • 6月11日
  • まる

    まる

    ゲームが無くなると今度はずっと携帯です、、、😢

    • 6月11日
  • はーまま

    はーまま

    依存ですね!!!!!
    育児手伝ってほしいですよねー😖

    • 6月11日