※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

姉がダイエットして7キロ痩せたらしい。普通にすごいしうらやましい。…

姉がダイエットして7キロ痩せたらしい。
普通にすごいしうらやましい。

私は産後も順調に肥えてる😨

旦那は重い、ヤバいと言うくせに
「食べないとダメだよ」「(私)がプニプニしてないなんてヤダ」とも言います。
実際プニプニなんて可愛らしい表現でおさまりません。ボヨンボヨンです。

朝と昼がんばってるのになぜ痩せない。
旦那がアイスやらおいしいの買って帰ってくるからだ😭😭

一応食べたものを書き留めて自分を追い詰めてます

しかし食べすぎたから今日は夕食、炭水化物は絶対食べないぞ!と決めて。旦那も「じゃあ自分のだけ買って帰るよ」と言ったのに

旦那「牛タン弁当(私)ちゃんの分もあるよ🙌」

食べますよね。牛タン弁当、大好物だもん

牛タンだけ食べるのも無理。

私のダイエット成功しないのは絶対旦那のせいだ!

コメント

ままり

うちも全く同じです😂
太いとかは言われませんが、ちょっと健康的な女の人がタイプみたいで(ちょっとぽっちゃりしてた時の長澤まさみとか好きみたい笑)
コンビニスイーツとか爆買いされてましたが私は痩せたかったので、
お願いだから買ってこないで!!!買って来てくれるならスルメにして😭😭
とお願いしてました😂