※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

夏服が増えて困っています。同じ月齢のママさんたち、何着ほど持っていますか?大きめを買っているけど、増えていく一方で調整しています。同じように洋服が好きで買いすぎる方いますか?

夏服が可愛くて、ついついたくさん買ってしまいます😂

同じぐらいの月齢の女の子ママさん達、トップスやボトムスなどなど全部で何着程お持ちですか?

サイズは80だったり90だったり...デザインがお気に入りのものや1000円以上の値段のものは、来年も着れるように大きめを買ったりしてますが
どんどん増えて行ってる気がします😂

中々着てないものはメルカリで売ったりして、調整するようにしています...(笑

同じく、洋服が大好きでつい買っちゃう~という方いますか?😅🙌

コメント

𝚗 ☁️

ざっと前に数えた時は100着以上ありました!^_^

• はじめてのママり

はじめてのママり

100着以上ですか!凄いです😳🙌私なんてまだまだでした😂
    でもいつの間にか気づいたら、凄い量に...ってなってますよね😂

• 6月11日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

次の子が生まれるのできれいなものは取ってありますが収納困ります😂

冬は特に嵩張るので、えっ、、ってなります😂
    次の子は上の子と性別違うのでまた沢山増えそうです、、

• 6月11日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

性別同じだと着回しできるけど、違うと増えちゃいますね😅
    でも、女の子も男の子も洋服揃えるの楽しそうです🥺🥺

• 6月11日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

年子なので生まれてないのにもうすでにお揃いの洋服とか買っちゃってます😂
    子供服ってほんと沼ですよね。

• 6月11日

女の子沢山ありますよね!
ウチは男の子なのでセーブしてますが
女の子なら無駄に沢山買っちゃいそうです☺️

子供服は可愛すぎますよね♡
サイズ感も

• はじめてのママり

はじめてのママり

男の子も可愛いデザインのたくさんありますよね🥺
    女の子は、ワンピースやズボンやコーデの幅が広くて無駄に買ってしまいます😅

すぐ着れなくなるの分かってるけど、可愛すぎて(笑)

• 6月11日
りんご

我が家もです😂😂
100近くあると思います💕どんどん大きくなるので、今年また買い足しました🤣

無駄にしないよう、2人目も女の子を切に願ってたら女の子だったので、まだまだ着れそうです🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

皆さん意外とたくさんお洋服持ってて安心しました😂(笑)
    下の子も女の子だと、お下がりできるから長く使えていいですね🥺🙌

• 6月11日

下の子7ヶ月で、いま数えてみたら70着くらいありました🤣
上の子のは夏冬合わせて多分200くらいあります....🤭w
2人合わせたらやばいです😂🤣

私も買うし旦那も買うし、ばあば2人がいつも沢山買ってきます(笑)

• はじめてのママり

はじめてのママり

皆さん私より、はるかに数が多くて驚いてます😂(笑)

ばぁばからたくさん貰えるのいいですね😍
    山ほど洋服あるのに、可愛いのがあるとついつい財布が緩くなってしまいます...(笑)

• 6月11日