※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

悪阻で苦しんでいる中、子供にご飯をあげることが難しく、自分を情けなく感じて泣いた。少し泣いた後はスッキリしたが、早く悪阻が終わって美味しいご飯を作りたいと思っています。

悪阻で泣きました🥲
気持ち悪いけど、上の子にお昼ご飯あげなきゃいけないし、用意してあげようとしたら、一気に気持ち悪さが悪化して吐く寸前までいって、嘔吐恐怖症だから吐くの堪えて我慢して、あげる前に休んで、ちょっと落ち着いたからまたあげようとしたらまた吐き気に襲われてまた休んで…😢
何か口にしたら落ち着くかなと思って、最初に自分のも用意してたカップ麺のフタを開けたら時間が経ちすぎて汁が全て吸われて無くなってて気持ち悪くて食べれず😭
情けなくて情けなくて泣きました😢
子供にご飯すらまともにあげれなくて😭
そのあと落ち着いたら少しずつあげることができましたが、本当に自分が情けなくて、子供にも申し訳なくて、泣きました😢
でも泣いたら少しスッキリしました💦
早く悪阻が終わって、美味しいご飯作ってあげたいです🥲
どうかもう悪阻が終わりますように…😔

コメント

トマト桃カフェオレ

辛かったですね😢
私も嘔吐恐怖気味なので、吐きたくないのわかります😭
ご飯の用意も辛いですよね…。
泣きたい時は思いっきり泣きましょう😭
私もピークは過ぎた気がしますが、まだつわり続いてて、子供のご飯用意するのがしんどい時あります。。

早くこの辛い時期、抜け出したいですね🙏

• あおい

あおい

ありがとうございます😢✨
    嘔吐恐怖症で吐けない自分も情けないし、子供にご飯すらまともにあげられない自分が情けなすぎて、泣いてしまいましたー💦弱すぎる自分🥲
    子供のご飯しんどいですよね😭💦
    悪阻ってなんなんですかね🥲
    いつまで続くのかも分からないし💦
    本当にお互い早く悪阻が終わって、少しでもゆったりとした気持ちで妊婦生活を送りたいですね🙏✨✨
    お話を読んでくださってお返事頂き、ありがとうございました🥲💕

• 6月11日