※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

後期つわりについて、楽になる時期や乗り越え方について教えてください。

後期つわりについてです。

後期つわりあった方どのぐらいで楽になってきましたか?やっぱり産まれるまで気持ち悪さと戦わないといけないのでしょうか?

現在31週で、28週頃から急に吐き気とかが出てきました。もうずっと吐きそうで、でも上の子もいるし休めないしお散歩も行かなきゃで無理してやってましたがここ数日はもう動けないほどの吐き気、だるさです😭弱音吐いてちゃダメなのわかってるけどしんどいです。

皆さん後期つわりどう乗り越えましたか???

コメント

いちご

弱音、吐いてもいいですよ😭
吐き出しましょ〜💦

私もつわりが始まったら産むまでつわりがあるタイプです💦

上の子の時は陣痛中も吐いてました。
といっても、それは促進剤の影響かもしれないですけど・・・
でもギリギリまで気持ち悪いのと胸焼けがありました。

2番目の子の時は前日まで吐いていました。
ほぼ毎日吐いていたので10ヶ月に入ってから体重が減ってしまい、なぜか先生に怒られました😫

今回もしんどくて、まだつわりが続いています。
ここ数日、一気に気温が上がったからか苦しくて気持ち悪くてだるくて💦
昨日はなに食べても吐いて、夕飯は食べれませんでした💦
子供の寝かしつけと一緒にもう寝ちゃったんですが、相当しんどくて夢の中でも吐いてました(涙)

お互い耐えましょうね😭

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

優しい言葉ありがとうございます😭😭😭

私だけじゃ無いんだ、みんな頑張ってるんだって思ったらまた頑張ろ〜って思えてきました😭

夢の中でまで吐くってやばいですね💦

お互い頑張りましょう〜!!!

• 6月11日