※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
産婦人科・小児科

Rsウイルスに感染した次男が4日目の発熱で、食事や水分摂取後に下痢が続き、食欲も低下しています。体温は上昇し、水分摂取にも抵抗があります。点滴を考えているが悩んでいます。

Rsウイルス次男発熱して4日目です。
なんとか水分とプリン、ゼリーで繋いできましたが
食べたり飲んだりするとすぐ下痢で出ちゃいます。
ご飯も全然食べないし水分もなんとか飲ませてますが
なかなかです😭今日朝一は元気だったんですが
それからずっと寝てます。朝はお茶とシリアル少し
昼はジュースとプリン食べてすぐ下痢です。
お熱も日中は37.7度、夜は38.5度超えてきます。
辛いのかすぐ寝てしまいます。水分勧めるんですが
いらないと言われ横にずっとなってます
点滴しにいった方が良いのか悩みます。

コメント

りれしゅママ

悩んでるならもう一度病院連れて行ってもいいと思いますよ🙆
水分とれてないのは心配ですし💦

ma

行った方がいいです💦
次女がRSで高熱5日目で入院になりました😓
急に元気がなくなり食べなくなって下痢もありました。
今回のRS本当にきついなって印象です💧
お大事にしてください。