※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがあり、娘との接し方や自転車について悩んでいます。保育園預けている方の経験を教えてください。

1歳7ヶ月の娘が居て2人目妊娠しました。

すでにつわりが始まって家事や片付けにやる気がおきません(笑)
娘は元気がありすぎて平気でお腹に乗ったり押さえたりしてきます。

2人目妊娠された方はどんな風につわりを乗り越えたりお子さんと接していましたか??
あと保育園預けてるんですが、
自転車はダメですかね?
転けたりぶつかったりするほどの道ではないです。

コメント

3兄弟mama  fight

うちもやる気がでたときだけ、料理や片付けがんばっています 笑
兄弟2人ともお腹に乗ったり、ぶつかってきたりしてますが、いまのとこは大丈夫です(^ω^)
いま妊娠4ヶ月ですが、まだ幼稚園にいくときなど1歳9ヶ月の息子を乗せてます (^◇^;)絶対大丈夫ってことはないとおもうので、自己責任かなと思います(^_^*)

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます。
    やる気がでないとなかなか出来ないですよね(笑)

あまり考えすぎないように一応気をつけて過ごしていきます(^^)

自転車は自己責任ですよね(´・ω・)
    仕事とか時間と相談で自転車は、乗っていきます。
    ありがとうございました♪

• 9月11日