※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

ここ1か月程毎日のように頭痛があり、病院に行ってきたら緊張型頭痛と言…

愚痴を聞いてください!!
ここ1か月程毎日のように頭痛があり、病院に行ってきたら緊張型頭痛と言われました。
夫から原因は何なの?と聞かれて、「ストレスとかじゃない?」と言うと、「ストレス?なんの?笑」と笑われました。
2人の子育てに加え、1か月前から仕事復帰し、家事も今まで通りやっています。それなのに「なんの?笑」と言われて、めちゃくちゃ腹が立ちました!!!!!

コメント

まり

あんたのそういう態度
って言ってやりたい😂

花

めっちゃわかります!
もう少し考えてから発言しろって思いますよね😂
何で男の人って深く考えたり、気持ちを察したりできないんですかね〜

deleted user

「お前のせいだ」と言ってやりたいです。