※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のボーナスが32万に増えて驚いたけど感謝。100万もらう人は少ないと思う。フツーの会社はどのくらいなのか気になる。

旦那のボーナスがいつも30万だけど今回32万もらってきて
2万増えただけで、わーい!!って思った私(笑)

100万とかもらってる人みると、
少ない、、、って思うけど感謝。

100万とかもらえる人は相当いい会社、役職なんだって
思うことにしよう。
ってかホントそうですよね??

100万もらってる人なんて一握りですよね??

フツーの会社はどのくらいなんだ?

コメント

オムライス

旦那は10万貰えればいい方です😂
たまにボーナスない時もあります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナスもらってきてくれるだけ感謝ですよね。。10万でも足しになりますしね!

    • 6月11日
レモン

私の旦那は40ですが予想より少しでも貰えたら…ラッキーですよねー!
私は7万ですが以前の職場ありましたが少しでも有れば嬉しいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも多いとラッキーですよね(笑)他の家と比べちゃだめですね💦

    • 6月11日
はじめてのママリ

うちのとこはよくて20万です😰😰
月収以上は欲しいところです、、、😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが専業主婦だから、もっと稼いでこいとかなんて言えないし、これ以上増えることはなさそうです💧

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボーナスは本人のやる気とか関係ないですもんね、、、どんなに頑張ってもこれがMAXってところばっかでしょうし、、、😢

    専業主婦さんですか🥺毎日お疲れ様です♡増えた2万はパーっとお疲れ様の気持ちで家族で使っちゃいましょ😍笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社がドドンと出す会社なら小さい会社だろうと貰えそうですよね!
    私も働かないとやばいので、子供がもう少し大きくなったら徐々に始めないとです😱

    • 6月11日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

前の会社は80くらい貰ってました。
そこ自体は大きい会社ではないですが、大きい会社の子会社なので仕事には困らない感じで、役職なくても評価によってみんなそれくらい貰えてたみたいです💦
今はめっちゃ小さい会社に、転職したので月給は上がったけど、ボーナスは夏はなしか貰えて10万、冬は30万でした💦
年収としては変わらないけど、ボーナスあるとやっぱりテンション上がりますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80なんてわたしにとったら夢の金額です😍
    ボーナス下がっちゃったんですね💦
    でも月給があがって、なんだかんだ変化なしっていうのも素晴らしいです!!

    • 6月11日
deleted user

年間240ですが、名の知れた大企業ですね🤔
役職は34なんでまだまだですけど。

普通の会社なら3ヶ月分ってイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    240ボーナスですか??
    凄いですね!!
    旦那の仕事を知ってる上で結婚してるから給料に文句言えないですが、羨ましいです😊

    • 6月11日
らら

旦那のところは多分100万近くもらいますが、大企業とか役職ではないです!営業なので契約取った分だけボーナスに上乗せになるそうです🤩なので頑張らなければボーナス無し🤣極端ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万!羨ましいです!!
    でもボーナス無しもあり得るのは怖すぎますね😰

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

色々引かれて100切っちゃいます💦💦
全国何箇所にはある企業ですが私的に大手なの?
って感じです🤔
役職は33なので
ついてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社によって大手じゃなくてもそれなりにガッツリもらえる所も多いんですね🙄

    • 6月11日
まま

旦那の会社はボーナスないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナス無しのところは今多いですよね。。がんばって働いてるのに💦月給がそれなりに高いんですかね❓

    • 6月11日
  • まま

    まま


    手取りで24〜28万です😢

    • 6月11日
はじめてのママリ

店舗の営業成績でその都度変動するので10万しかないときもあれば100万近く出るときもあって、ボーナスあてにならないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業マンてすごい忙しいからそれなりに貰ってるかと思いましたが、かなり差がでるんですね💦💦💦
    10万と思ってて100万貰ってきた喜びはデカそうです!!

    • 6月11日
deleted user

大手だけですよね。

うちの旦那にはボーナス自体今までないです💦
もらえるだけありがたいし羨ましい限りです🥲!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらってくるだけ有り難いですよね💧月給少ないのにさらに少なくなる予定なので、お金ほしいなぁって切実に思います(笑)

    • 6月11日
four_u

私は100万円超えますが夫は届かないです😅
結婚前からわかっていることなので、甲斐性なしとは思わないことにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100超えるんですね!!!何のお仕事されてそんなに超えるんですか??特殊なお仕事ですか❓

    • 6月11日
  • four_u

    four_u

    名の知れた金融機関です
    まだ管理職じゃないですし只のサラリーマンです😅
    夫も大企業勤めですが、業種の違いかな〜と

    • 6月11日
ママリ

うちは10あれば多い方です( ˟꒳˟ )
せめて給料1ヶ月分くらいほしいです😂

初めてのママリ

ボーナス100万ですが、
ボーナスだけです。

月給少ないときなら手取り18とかだし、
多くても40くらいしかないので…

ボーナス多いより給料多い方が私的には嬉しいです、、

はじめてのママリ🔰

ボーナスありません…
もらったらラッキー!です✨✨

ママリ

自営業なのでボーナス1円もないです😭
羨ましい😂

deleted user

医療職です!
手取り50万くらいですね。
田舎なので1回のボーナスで100万もらえる人、同じくらいの年代では聞いたことないです😂

macaron

旦那が転職してから、特別手当金やらボーナスやら決算賞与とか…やたらに沢山お金くれる会社です。

くれるのはありがたいし、物凄く嬉しいのですが、金銭感覚が壊れるので、少し落ち着きたいと本当に思ってます。

贅沢な悩みなのですが、いつまでもこれが続くとは思えなくて怖い…

まま

介護職ボーナス25万でした(´・ω・`)

Mi⭐︎

うちの夫、ボーナスは月収1ヶ月分なので100万はいかないです。
その分月収が高めですが。
ボーナス月だけ、口座に100万円以上入るので「わーい!」ってなります笑

ママリ

うちの夫は一部上場企業ですが手取り30万くらいですよ😂
わたしは大企業で、今回のボーナスは額面300万くらいです。

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

今回のボーナス75万くらいでした!
28歳、役職なしの平社員です🤣