※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が熱で幼稚園を休んでいる間、精神的に辛く、旦那が遅く帰宅するので一人で子育てに疲れています。早く帰ってきてくれるのを待ち望んでいます。

日曜から息子がずっと熱出して幼稚園をお休みしています。

昨日から熱も上がる事もなくなり一安心なのですがいたずらしたりあっち行けーとか叩いてきたりと酷いです。

薬を飲んで眠くなるのか昼寝をするので私も寝不足もあり寝られる時は寝ようと思い、さっき添い寝しようとしたらあっち行けー!と足をバタバタして愚図り蹴られました。

私も一人の時間もなくずっと家の中で過ごしていたので精神的に辛いです。心が折れそうです。

月曜には幼稚園行けそうですが月曜は旦那が休みでゆっくりも出来そうにないし。

今日から月曜まで息子と2人で過ごすのも辛いよ😭😭

旦那が早く帰って来てくれれば少し一人でプラつけるけど帰宅は毎日0時過ぎ😂はぁ…ほんと辛い。

コメント

ちびオオカミ

息子さんの看病お疲れ様です。
私のところも、日曜日に熱がでて下痢がひどく今日まで保育園お休みでした😱今日はお休みにしたけど、もう下痢もなく確実に月曜から行けそうです!
昨日、寝かしつけの時に顔を近づけると、「ぶたにく、あっちいけ。」と言われました。笑
主人も子供寝てからでないと帰ってこず、土日も仕事です😅
かなり状況が似てるのでついコメントしちゃいました🤣
1人の時間は本当に大事ですよね😖無理なさらずとお声かけたいですが、どうしようもないですしね😨
何か息抜きできればいいのですが…
ママリでお話しぐらいなら聞けるので、発散して下さい😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    息子さんも元気になられて良かったです❣️

そんな事言わちゃったんですね😅
    悲しくなっちゃいますね💦
    私なら心が折れますw

同じ状況の方いて少し救われました😊
    今日は早く寝てくれたので少し一人でゆっくりは出来ました🥺🤲

• 6月11日