※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ココロ・悩み

公園で子供と遊んでいる最中に転んでしまい、顔や膝に傷を負ってしまいました。保育園で先生方に誤解されるのが心配で、明日説明するつもりです。

心配と不安で心がモヤモヤして仕方がありません。

先程公園で派手に転んで膝に擦り傷、滑り台を滑ったら勢いが良すぎて頭から落下し顔の左側に擦り傷ができおでこに若干たんこぶができてしまいました。
全て私の不注意でこんなことになってしまって子どもにほんとに申し訳ないです…
そして保育園で先生方に暴力と思われたらどうしようと不安な気持ちがすごく強いです。
ただでさえ右目の下に血管腫でアザがあるのに左側も傷だらけで…
明日保育園に行ったらもちろん説明はします。

コメント

pg

子供に傷はつきものです!元気な証拠😊👍!!先生たちも普段のかのんさんとお子さんの様子もちゃーんと見ておられるだろうし、暴力なんて思われませんよ😊
うちも上の子も下の子も傷が絶えません!大丈夫です😌❤️

• かのん

かのん

優しいコメントありがとうございます😭
    私も元気な証拠!と思っていますが顔の傷なので余計に心配になってしまって…

• 6月11日
  • pg

pg

女の子だと心配しちゃいますよね😭
    でもうちも上が目の上を5針縫うケガをしましたが、今では全く分かりません👍下の子も三輪車に乗ってたら上の子が押して暴走して😓そのまま三輪車ごと顔からこけるという事件があり…直後はほっぺたが5センチ四方に悲惨なくらい傷になってたのですが今は何も残ってませんよ!

• 6月11日