※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での慣らし保育がうまくいかず、息子が食事を拒否。保育園から断乳を求められ、困惑しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

仕事復帰して2週目になります。

息子が保育園で慣らし保育をし、その時は順調だったのですが、体調を崩し、治ったと思ったらすぐ復帰だったので、
実質3日くらいしか慣らし保育できず。。。

そうしたら急に息子が保育園でご飯を食べなくなりました。
遊ぶのは楽しそうに遊ぶのに、
一口くらいしか食べないそうで、夕方にはおっぱいを探し周り、
色んな方の乳を触って泣いているようで。。

それにより、保育園から断乳を求められました。
わたしはそんなこと考えてなかったので、
すごくつらくて悲しいです。
でも息子がご飯を食べられないのもつらい。

同じように保育園から断乳求められた方いらっしゃいますか?
断乳どうやってやったかも教えてください。。。

コメント