※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
雑談・つぶやき

予定日約1週間後に友達と遊ぶ約束を入れてもいいかって🤣🤣それを普通に聞…

予定日約1週間後に友達と遊ぶ約束を入れてもいいかって🤣🤣
それを普通に聞いてくるのが笑える
自分の子が産まれてるんだからもう少しおとなしく家にいろ🤣🤣🤣🤣

上の子のケアだってちゃんとしたいと思ってるし
まったくアホ丸出しな旦那でこまる

だいたいもういつ産まれてもおかしくないのに
自分の趣味やらBBQやら行ってるんだから
産まれた後くらい家にいろ🤗

コメント

油淋鶏の極み

うちの旦那は遊びではないですが、産後まだ入院中の時にデカイ仕事入ったから!といって半年間の長期出張に行きましたよ🤣
娘にちゃんと会ったのは半年後の離乳食始まってからです🤯

  • ビンゴ

    ビンゴ

    そんなこともあるんですね😳😳
    最初の可愛い時期を見逃しちゃいましたね😂

    • 6月11日