※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夫に左のこめかみを殴られました頭が痛すぎて吐き気がします、首も…

昨日夫に左のこめかみを殴られました

頭が痛すぎて吐き気がします、
首も。、、。

整形外科と脳神経外科どちらに行けばいいでしょうか
診断書ももらってこようと思います

喧嘩のほったんは洗濯を畳む畳まないから始まりました。
昨日夫は半休で15時に帰ってきたので3人でお散歩に行こうと思い「お散歩行くけど行く?」と問いかけたところ「行く。どうせ行かないで寝てるとお前怒るでしょ」と言われ結局3人でお散歩に行きました。
息子を疲れさせるためにお散歩に行ってるのに夫がほとんど抱っこしてしまってたので、帰ってきてからも外で遊ぶとぐずった息子と少し外で遊ぶことにしました。
夫は私と息子をおいて先に部屋に入ってしまったので、私が遊ぶことにしました。

洗濯をしまってくれたのでその時に息子外にいるうちに洗濯畳んでと言いましたがシカトされ、部屋に戻ると洗濯は散らかしっぱなしで台所の食器の片付けをしてました。(夫は厨房職なので台所が散らかってると嫌。水滴なども徹底的に拭く。仕事から帰ってきて1番最初に台所チェックします)

洗濯たたんでっていったじゃんとたたみ始めると→お前もいつもたたんでないだろと逆ギレされ夫はご飯を作りはじめました。
洗濯たたんでる間も息子のことを見てくれるわけでもなく、結局畳んでも散らかったので私も嫌になり放置しました。昼間も息子は私にべったりなので自由に動けません。

夫がご飯作ってる間息子と私で夕方のEテレタイム。
いつも夫がご飯作ると凝ったものしか作らないので1時間半から2時間ご飯作ってます。
結局8時近くにご飯になり私もイライラして、息子もおかずが美味しくないのか(ちらし寿司、じゃがいもチーズブロッコリー鮭が混ざったグラタンみたいなやつ、ほうれん草のおひたし、キャベツとコーンのサラダ)食べ合わせ悪すぎだし、溶けたチーズがあまり好きではない息子は全然食べなくて遊び食べを始めて息子に「食べないなら片付けよう」と怒ってしまいました。息子は私の膝上にずっといて足が痛いしあそび食べ始めるしご飯食べさせてるのに夫は自分の分のご飯しか用意しないし。

息子に怒ってしまった時「お前イライラするからどっかいってろ」と言われ「あんたがいるほうがイライラするわ」と言った👊💥ボコッとやれました(爆笑)

そのあとは口も聞かず「次暴力振るったら即離婚。息子には一生会わせない。」とラインで言いましたが既読無視。

毎日5時半に家を出るので連勤の時は少しでも寝かせてあげたいと半休の日は帰ってきたら寝かせてあげますが、
昨日は四連休明け最初の出勤。
連休1日目は1日中寝て2日目午前中息子を一人で見てただけで天狗になり午後はひとりで買い物3日目は午前中はずっと寝て午後から打ちっぱなしに行き4日目は1日ゴルフ→焼肉→スナックで帰ってきたのは23時です。

普段仕事の日も早く寝ればいいのに1時頃まで起きてて朝辛くなる。中抜けシフトの時は昼寝できるから休憩中家に帰ってきて寝てる。

この人といる意味ないなと感じてます。

長々とすみません

コメント

ままり

何はともあれ 暴力はいけません。
今離婚しないにしても 診断書があれば後々有利になるので病院に行って下さい😭

私も去年旦那に暴力されて歯が3本おれたりかけて診断書もらいにいきました!
今でもお守りがわりに取っておいてあるし 警察にも説明してあります🥺
離婚するなら慰謝料とってやる!と私は強気です✨

お大事にしてください😭

はじめてのママりん

こめかみや眉間は
急所なので気をつけないと急変したりしますよ💦
吐き気や頭痛があるならはやく病院に行った方がいいです💦
万が一脳内で出血してたら大変なことになるので💦

脳神経外科がいいと思います。。

旦那さんと喧嘩して殴られて
頭痛と吐き気がするので怖くなって来ました。
と伝えれば然るべき処置してくれるとおもいます!!

あと暴力とは別件ですが
多分お互いに歩み寄りが足りないと思います。
旦那さんもお休みの日自由にし過ぎです。家族にもっと寄り添うべきですし
奥さんも私は自由がないのに!もっと気づいてやってよっていう思いが強く出ていて、旦那さんが一生懸命ご飯や家事をしてくれても納得できていない。

なんにせよ、暴力はいけないので
話し合いで解決できればいいのでが💦😢

三代目JSB

うちも2週間前に口を殴られて、
唇が切れて血が出て2本の歯が今まだグラグラです

子供を抱っこしてたから
子供にもぐうパンチが当たり
発狂しましたよ私

殴られるような事を言うおまえが悪いって言われました

病院…整形の方ですかね

はじめてのママリ🔰

症状的に脳神経外科です。