※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
お仕事

巻き込まれたりはしていないので大丈夫ですが、職場の院長も一部の助手…

巻き込まれたりはしていないので大丈夫ですが、職場の院長も一部の助手の根性が悪すぎて嫌になります。

歯科医院で働いています。
助手のある女子が簡単に言うと調子乗っていて、院長が辞めさせたいみたいですが、ハラスメントがどうとかのこのご時世クビにはできないと、もうひとりの女性のDr.に圧力を与えて辞めさせるように仕組みたいみたいです。

院長に、調子乗り女の密告をした別の助手の女は調子乗りと普段仲良い風ですが、根底では嫌っている様です。

ベテラン衛生士に対しても舐めた態度を取りますが、衛生士は裏でボロカス悪口言うのに本人には一切注意しません。まぁ、私もですが実害がないから横からなにか言ったりはしませんでした。

フラットに状況観察している女性Dr.に皆期待しているようですが(調子乗り女を干してくれると)

女性Dr.は、気持ち悪いわ、あたし関係ないのに。自分が見てあかん所しか注意できへんし。とのこと。

結局調子乗り女は、院長から業務を制限されるような配置へ、それをニヤニヤ見ている取り巻き。

急に始まった面談(私の番はまだ)、この面談だって、調子乗り女を飛ばしにかかる材料でしょう。

絶対に関わらないでおこうと心に決める私でした。
女職場はドロドロしますね。。

コメント