※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝立ちしないのは脳梗塞や糖尿病、高血圧なとの前兆とネットに書かれて…

朝立ちしないのは脳梗塞や糖尿病、高血圧なとの前兆とネットに書かれてたのですが
本当にそうだった方いますか?!

数日前、夫の呂律が回ってない感じがある、急に手の力が抜けてものを落とすので病院に行くべきか質問させて頂きました。

下が入ってるので苦手な方は申し訳ありません。
一昨日2週間ぶりにしたなかよしで違和感がありました。
口でしててもいつもはすぐに勃起して維持できるのに
勃起しなくなったり…今日もしたんですが同じでした。
挿入した時は勃起しなくなるとかはあまり感じませんでしたが…
私に魅力が無くなったのかと落ち込んでると、最近Twitterでエロい写真流れてきてもなんとも思わんし、朝立ちも減ったと言ってました。
ふと、脳梗塞とかに関係あるのかなと調べると関係ある感じの文が結構あって…

病院は断固拒否でこないだは行けませんでしたが、やはり連れて行こうと思います!
この場合、脳神経外科に行くべきか、朝立ちが減ったことを優先して泌尿器科?などを受診するべきか。
脳神経外科を受診したとして、朝立ちのことは伝えるべきでしょうか?

コメント

ま

心配ですね💦
理学療法士として働いてます。
朝勃ちのことは聞いたことないですが、呂律が回らないとか、手の脱力感に左右差がある時は脳梗塞とか脳出血の可能性もあるかもしれないですね。
あと、今可能性として考えられるなら、暑くなってきたので、熱中症とか脱水とかでも脱力感や呂律困難感はあるかもしれないです💦

• ま

マスクもしなきゃ行けないので、脱水になりやすいので、os1とかスポーツドリンクとかでしっかり水分補給して様子見てもいいかもしれないですね💦
    それでも治らなかったら私なら脳神経外科の方に行くかなと思います。

• 6月11日