※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山王クリニックでの出産について、コロナ禍での決まりや希望事項について質問したいです。

白岡の山王クリニックで出産した方に質問したいです!

里帰り出産なので、まだ1度も山王クリニックで話を聞けてないのですが、コロナ禍での決まりはどこまでありましたか?

私は立ち合い出産は最初から希望してなかったんですが
○病院着いてから陣痛室までは旦那さんにいて欲しい、、
○産まれたらすぐ分娩室に旦那さんが入ってきてほしい、、
○時間制限あってもいいから入院中面会ありがいい、、
など要望があります😢

コメント

み

去年山王クリニックで出産しました!
陣痛室までは入れなくて旦那さんは1階でバイバイでした😭
分娩室にも入れなくて赤ちゃんはガラス越しに面会のみでした。
基本的に面会出来なくて差し入れとかは旦那さんが病院の人に渡してそれを受け取る感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええそうなんですか😨😭
    赤ちゃん産まれた当日は会えないってことですか??

    • 6月11日
  • み

    ガラス越しなら会えると思います!
    抱っこはできなかったです😭😭

    • 6月11日
ママリ

今年の1月に山王で出産しました。
陣痛がきたときは、入り口で荷物を看護師さんに渡してバイバイです!
中にも入れませんでした。
その後の面会も一切不可です😢
入院中に荷物を受け渡ししたいときは、看護師さん経由です。
退院まで会えないので、個室の母子同室にして、毎日テレビ電話してました!

はじめてのママリ🔰

5月に山王クリニックで里帰り出産したものです。

立ち会い面会不可だった為、私の場合もはや旦那は東京にいました。笑
両親が病院まで送ってくれましたが病院の入り口の所でバイバイしてその後は全て1人でしたよ!!
結局は緊急対応切開になってしまい、手術同意書が必要だった為母親に病院にきてもらい手術後会えましたが
退院まで一切会えないと思います(;_;)

1人だと不安ですよね。
けどスタッフの皆さんとても優しくてご飯も美味しくて私はそこで出産してとても良かったですよ♡
出産がんばってくださいね!!