※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこママ
家族・旦那

怒りが抑えきれないので、吐き出させてください。旦那が夜勤明けで、歯…

怒りが抑えきれないので、吐き出させてください。
旦那が夜勤明けで、歯医者に寄ってくるとは知ってたのですが、帰りが遅く、遅れてLINEが来て、マン喫で休んでいるとのことでした。
何か怪しいと思い、夜、旦那がうたた寝してる時、カバンを調べてみたら、ゴムが出てきました。
問い詰めたら、マン喫で動画を見て使っていたと。
前にも、ローションが出てきた事があったので、その事も問い詰めたら、同じように使っていたと。
念のため、スマホを見てみたら、怪しいところは、ありませんでした。
でも、信用出来ません。
しかも、子ども達と私は咳がひどく、10日間ステイホーム中でなんとか過ごしているのに。
明日、病院に行きますが、子ども達は、気管支炎ぜんそくかもしれません。
よくも、そんな中、出来るよなぁと。
男なら仕方ないんでしょうか?
私は許せません。
私に経済力と仕事があったら、離婚したいと思うばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も許せません、今後信用できなくなります。

• あっこママ

あっこママ

返信遅くなってごめんなさい。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️⤵️
    ですよね、ありがとうございます。普段は、育児にも協力的なだけに、裏切られた感があって、今朝から、情緒不安定でした。
    もう、好きという気持ちは、これっぽっちもなく、働いてくれればいいと思ってます。
    次、何かあったら、腹をくくります。

• 6月12日

腹が立ちますね💢
自分の事しか考えなく
行動する人は多いとは思います

• あっこママ

あっこママ

返信遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます🙇‍♀️⤵️
    気持ちを切り替えなきゃと、思ったのですが、イライラがおさまらず、今朝、子ども達の前でキレてしまいました。そんな自分に自己嫌悪でまた、泣いてしまいました。今日は、しんどかったです😢

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

マン喫にいた証拠はあるんですかね?
はよ帰ってこい!とめちゃくちゃ
いらつきますが…

男で性欲強い人ならしょうがないのかな。。
風俗よりは安い!素人に手だすよりまし!
痴漢とかして捕まるよりまし!
とポジティブに考えますかね。。

• あっこママ

あっこママ

返信遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます🙇‍♀️⤵️

はっきりした証拠はないです。
    夜勤明けからの歯医者で眠かったから、休んでたというだけで。
    なので、風俗行ったか、それとも黒か。今も、疑ってます。
    そうですね、犯罪犯すよりは、マシと思うしかないですね。
    でも、次はないです。

• 6月12日