※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

風船を壁に貼る方法について教えてください。壁紙に両面テープではくっつかないと思います。

伝わりにくいかもしれませんが
子供の誕生日などに壁に数字の風船とか(1歳の誕生日なら1の風船)
キャラクターの風船などを豪華に貼って
セルフフォトを撮ってるのをよくインスタでみかけて
もうすぐ息子が2歳になるのでいろんな風船を壁に貼ってセルフフォト、私もやってみたいなと思ってるのですが
あの風船ってどうやって壁に貼り付けるんですか😂?
私の家は壁紙なので両面テープだとくっつかないと思うんですが…🤣💦
やったことある方、あんな風船をどうやって貼り付けてるのか教えください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの家はセロテープを輪っかにして貼り付けてました〜

はじめてのママリ🔰

壁にマスキングテープを貼って、その上に両面テープをしてからくっつけました!
賃貸なので跡残るのが嫌でこの方法にしました🌷

もかさん

私は両面テープはったり、セロハンテープ丸めてはったりですよ✨両面テープにちょっとカーペットとかで埃?繊維?つけてからやると壁を剥がすことなくすぐはがれます🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

写真撮るくらいなら、マスキングテープを輪っかにして貼り付けるだけで十分でしたよー!
しっかり貼り付けるなら、壁にマスキングテープを貼ってその上から両面テープがいいと思います!

なち

セロハンテープ輪っかにしてはってます✨