※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なにかあれば頻繁にではないんですが何回かTwitterに私のこと書く旦那気…

なにかあれば頻繁にではないんですが
何回かTwitterに私のこと書く旦那気持ち悪くないですか?
悪口ですちなみに。

喧嘩してとかの時に💦
旦那が自分の母親に電話して母親が家に来たこともありました💧

若いっていうのもあるけど2児の父で
夫婦間のこともこれ
子供にもまともな対応できない
怒り方が鬼呼ぶとかおもちゃ捨てる、それしか言わなくて💦
ちなみにこういえばいいよって諭しても同じです
精神年齢低いし、こんな旦那とどうしても結婚したかった自分が滑稽に思えて仕方ないです💧

こういうのもきっと離婚の原因ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく嫌です😖面と向かって言ってほしい!