※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ( ¨̮ )
家族・旦那

愚痴らせてください(´;ω;`)昨日の夜から旦那の友達カップルが泊まっ…

愚痴らせてください(´;ω;`)


昨日の夜から旦那の友達カップルが泊まっています。
お昼頃帰るらしいよ、と聞いていたのでOKしたのですが
4人でランチに出て、勝手にDVD借りてうちでみる話になってて、、、
今週こそは子どものための部屋を片付けるって旦那本人が言っていたのに。
わたしは別室で自分の用事を済ませてたのですが
テレビの音量は馬鹿みたいにでかいわ
静かになったと思ったら音量小さくして寝てるわ
昼には帰るんでしょ?って、、、
片付けも明日すればいいじゃん!って言うけど
明日は朝から用事あって出掛けて
昼は予約したランチいって
夕方から義父達と合流して買い物って決まってるのにいつ片付けなんてするの?笑
馬鹿じゃないの?笑 ともお笑いしかでてきません。笑
それも今日は付き合って3年記念日。
朝からこんなんで流石にいらっとします(笑)

コメント

こってぃ

あぁ…それはイライラします。3年記念日ってところが尚更…
妊娠中にストレスは禁物です!

後で不満を伝えて甘いものでも買ってもらいましょう♡

  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    友達カップルもしってるんですけどね(笑)
    3年記念日くらい2人でゆっくりしたかったですが、、、

    甘いもの買ってもらいます|ω・`)
    お腹の子にストレスはダメですよね(´;ω;`)

    • 9月10日
  • こってぃ

    こってぃ

    片付けは明日してもらいましょう(´▽`)幼児もランチも買い物ももちろんしましょ(´▽`)
    それで、「昨日やるって言ってたから…やるんでしょ??これからパパが◯◯ちゃんのお部屋キレイにしてくれるよー!嬉しいねー♡」って言いましょう…!

    親とは、我慢の連続です。まりなんさんはお酒も我慢してるし、カフェインも我慢してるし、つわり中は好きなことできなかった。ご主人…そういうことを分かってくれますように。

    • 9月10日
  • こってぃ

    こってぃ

    あ、でも私も下の方と同じように文句言うかもしれ魔さん。
    「今日2人で過ごす最後の結婚記念日なんだよね」って言っちゃうかも…

    • 9月10日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    こってぃさんからのコメントみて
    みんなの前で2人で過ごす最後の記念日だよね、、、ってゆったら
    そうだね。の一言でした(笑)
    はあー?!ってなりましたけど笑
    理解してくれる日がはやく来ると嬉しいです😫

    • 9月10日
  • こってぃ

    こってぃ

    帰りましたー??
    そうだねってそうだねって(;◡̈;)
    でも、まりなんさんコメント返してるの見ると心広いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 9月10日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    まだ帰らないんです、、、
    心広いってゆーか他の友達に散々愚痴ってます(笑)
    お風呂入ったとかゆってて、、、
    どっか避難しようか考え中です😂

    • 9月10日
  • こってぃ

    こってぃ

    えー!?お風呂まで入ったんですか!?
    産まれてから同じことされたらブチ切れてくださいね(;◡̈;)
    避難しましょうというか早く寝ましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。寝室はさすがに…空いてますよね!?
    急につわりが来る設定はどうでしょう!?

    • 9月10日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    これもう1泊ってパターンですよね、、、
    メンタル限界近いです(笑)
    産まれたらうちに当分いれません😂
    寝室は寝室で旦那がご機嫌取りにくるのでだるいので
    気分転換にいってこよーかなって思ってます😅
    なんでこの家の住人が出てかないかんのですかね(笑)

    • 9月10日
  • こってぃ

    こってぃ

    ご機嫌取りに来るんですか?じゃあ泣くのはどうですかー??私なら泣くかも。
    ってかそのお友達激ヤバです…ありえない(;◡̈;)

    • 9月10日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    この時間に妊婦のいる家に入り浸るのもどーかと思いますよね?!
    エアコンもつけっぱでご飯まで食べてDVDつけっぱで寝て、、、
    旦那と旦那弟と3人で住んでるんですけど
    なんか弟くんに申し訳なくて、、、

    • 9月10日
  • こってぃ

    こってぃ

    ええ!?また新たな登場人物が…!
    食器はご主人に洗ってもらいましょう。
    まりなんさん…うち来る??笑
    って感じです。
    夜道はお気をつけて…私も出てくかも。漫画喫茶行きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 9月10日
にに

男の人ってそうですよね( ´-ω-)
私だったら友達の前でわざと「時間大丈夫??」とか言っちゃいます(笑)

  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    ほんとどーにかならないんですかね?笑
    時間大丈夫?そろそろ夜だけどって言ったら
    今日予定ないから〜っていわれました(笑)
    ソファーのわたしの定位置にすわって😂笑

    • 9月10日
  • にに

    にに

    出かける度に怒っちゃいます!(笑)
    お友達にですか?((( ;゚Д゚)))

    • 9月10日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    顔見るだけでいらいらします(笑)

    それもソファーの上にたたんで置いておいたタオルお尻で踏んでるんですよ、、、
    置いておいた私が悪いといえば悪いですが😫
    面倒くさいしゆっくりしたいので
    さっさと帰って欲しいです。笑

    • 9月10日
まま

妊婦さんなのに、気遣えよ!!ってツッコミたいです。旦那もだけど、友達カップルに!!(~_~;)
ほんとそおいう付き合い面倒くさくて、私も嫌いです。うちは義兄夫婦が旦那と仲良くてしょっちゅう遊んでます。お兄さんも旦那にしたら家族だけど…。私たち家族とどっちが大事なんだか…。

  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    ほんとですよ〜〜
    食べたご飯の器だって出しっぱなしだし
    それ片付けるの私な、って感じです😂
    義兄家族だと余計面倒くさそうですね...

    • 9月10日
かえさん

私ならきっともうそろそろ帰ってもらってもいい?家のこともしないと行けないし
一様今日3年記念日やねん。。って友達カップルに言います(笑)
正直友達カップル非常識ですし有り得ないです。
いろいろ手伝うならまだしも何もしてない邪魔しかしないのならはっきり言います。
それで後で旦那と喧嘩になった場合は
昨日からの怒りをぶつけて怒鳴り散らすと思います(((o( ˆoˆ )o)))

  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    土曜日のうちにマットとか洗いたくて。
    邪魔で邪魔で仕方なかったです。
    旦那も連れてっていいからはよ出てけやってかんじです(笑)
    来週予定ぎっちりなので土曜日のうちにと思ってたのですが甘かったです😫
    それもまだ帰らないんです(笑)

    • 9月10日