※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が逆さバイバイをするようになりました…😢バイバイは11ヶ…

1歳0ヶ月の息子が逆さバイバイをするようになりました…😢

バイバイは11ヶ月のときにするようになったのですが、その時は手のひらを相手側に向けて、腕を前後に振るバイバイでした。

ここ最近、手のひらを自分側に向けてグーパーするバイバイに変わりました…😢
逆さバイバイをする子は発達に問題がある子が多いそうなので、心配です…💦

発語はまだないですが、よく笑うし目も合うし運動発達も問題ないです。
逆さバイバイしてたけど問題ないよーって方いらっしゃいますか💦?
また、逆さバイバイは治るのでしょうか💦?

コメント

るる

逆さバイバイしてましたけど、全く問題ないです!今では上手にバイバイしてますよ😉