※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鮎の塩焼きが生だったので返金をお願いしたけど、クレーマーではないか心配。怒ってはいない。

今日、スーパーで夕飯のおかずに買った鮎の塩焼きを先程食べたら中がほぼ生でした😅

ついスーパーに電話して、返金という形でお金を家まで届けてもらったのですが、クレーマーだったでしょうか😅😅

お電話で文句言ったり怒ったりはしてません💦
ただ「生で…💦💦」と言ったら返金か交換と言っていただいたので💦💦

コメント

りーちょ

全然クレーマーじゃないです😃
生は気持ち悪いです😅

えりりん

生で提供だなんてありえない!
惣菜ですよね😭

全然クレーマーじゃないですよ💓

初めてのママリ🔰

ありえないです、全然クレーマーではないです!

ぽめぽめ

全然クレーマーじゃないですよー!!
だって万一生焼けの魚食べて食中毒にでもなられたら、それこそまさにスーパーの責任になるので💦💦

私も以前、もやし買ったら消費期限切れていて、それを電話で連絡したらすぐに自宅まで交換に(しかもおまけでもう1袋つけて)来てくださいましたよ~😊
『小さい子どもがいるので…』ってたまたま電話ごしに伝えたところ、子どもへのおまけまで持ってきてくださって、その時は本当に申し訳なくなりましたが😂

M🐻❤️

それはクレーマーじゃないですよ😌逆に伝えた方がスーパー側も良かったと思います!

私も前買ったその日に皮剥いたら玉ねぎ全部腐っていてクレーマーだと思われるの嫌でしたが他にも同じ玉ねぎが腐っていたら他のお客さんもと思って電話しました😌
ママリさん以外のお客さんも買っていらっしゃるでしょうし、伝える事って凄く大事だと思います😌

ママリ

普通の事なので大丈夫ですよ!
私も先日、大葉を買ってその日に使おうとしたら何枚か先っちょ腐っていて電話しました💦そしたら新しい大葉と、電話代として50円、家まで持ってきてくれました👏
気の弱そうなお兄さんで申し訳なかったですが、電話してよかったです🙆‍♀️

ななみ

クレーマーじゃないし
むしろスーパー側も今後の対策の為にも教えてもらったことに感謝してると思いますよ

deleted user

普通にクレームあってもおかしくないですが、悪質クレーマーでは全然ないですよ😂🙌

気温も高いですし食中毒になったら大変です💦